幻獣保護区。

鵺の生態や思った事など

心も不調。


パートナーと喧嘩をした。

多分鵺がかなりな割合で悪い。
感情が暴発してしまった。


原因は、多分鵺側の気持ちを吐き出すことがうまくできず、ネガティブな気持ちを溜め込んでしまったこと。
それを上手く口に出せなかったこと。

「多分て何だよ」とか言われても、鵺は気持ちに気づくとか読み取るとかあまり得意じゃないんだ。
他人の気持ちも、おそらく自分の気持ちもそう。

パートナーはきっと怒ってた。
予定してたことを「嫌」と拒否した。
どんな気持ちか分からないけど、鵺のせいであることだけは分かった。

ごめんと、あと反省の気持ち。それらをきちんと言えば許してくれる。
パートナーは優しいひと。
鵺にはほんとにもったいないひと。

謝ったらちゃんと許してくれた。
そして、行きたかった場所へつれてってくれた。中止した事の対策もしっかりと想定してあった。

何で?
鵺なんかと一緒にいるの…。
君ならきっと、誰とでも幸せになれただろう?

だけど、そうならなかったから一緒にいられる。
沢山隠して、沢山騙した。
地獄行きなのは鵺だけだよ。

広告を非表示にする

猫が、寝込んだー!!!!

いいえ、寝込んだのは鵺です。

何かまだ喉が不調で…
風邪の症状は出るわ、頭痛はするわで一日休んでた。

何故かそれでも良くならないという…何だこれ!?
花ふn…やだ認めない。

このブログに画像upするとか、色々予定してたことがおかげで遅れています。
早くやりたいんだけどなぁ。大事をとってもうしばらくゆっくり過ごします。

あ、文章打つだけは何故か余裕で出来るので。頭痛がない限り書いてみる。

ではでは。

ひきよせ。

そうだなぁ。

鵺は人の気持ちがはっきりと分からない。
その代わりに、人を引き寄せられる力があるのなら嬉しいな。

話が合いそうな人が来てくれることもあったし、悩んだら話して楽になれる環境を探せるし、恵まれているのかもしれない。

鵺が感じれないだけで、生きることは案外悪くない…?

そんな夢を見てみたりして。

広告を非表示にする

Hiyuka×Fjのブレスレット買ってみた。


青とアンティークゴールドに一目惚れ。
折り鶴や錨モチーフもほんとツボ。

が、俺にはちょっと…小さい(´・ω・`)ショボン


仕方がない。
鵺ファミリーの中で一番細い首のハシビロ先輩にあげようかな…

うむ、似合いすぎてる。


あ!?
錨にひっかける位置が違ってた。
腕にも問題なく着けれましたよHiyuka×Fjさん!!


そうすると新たな問題が。それは!!
鵺が着けるか、ハシビロ先輩が着けるかだ…
どーしよう。

人の腕にも、ハシビロの首元にも映えるこちらのブレスレット。
購入すると福島の方々の支援となるそうです。

おわり。

おみくじ開けたら。


結婚運

「あなたには出来すぎた相手が得られるでしょう」って。

ひどっ!!(´;ω;`)


自分ではそう思っていても、人に言われるともやっとすんなぁ。

広告を非表示にする

友達と買い物をする夢を見た。

学校に行ってる頃は、その子は「服に触るな!これはお気に入りだから!それよりあの子と仲良くなりたい!」みたいな感じで自分の事などアウトオブ眼中だった。

それがだんだん打ち解けていって。今では一緒な買い物する仲に。こちらも好みを知っているし、友達もこちらの好みを知っている。
嫌いな人とも仲良く話せてる。夢だから。

あぁ、友達も成長したんだな…
テンション上がりすぎで、嬉しそうに「鵺!あれ好きやろ!?あっちにな、いっぱいあったんやでー!!」と教えてくれる。
分かった分かった。

そんな夢。
…って、あの子とそんなドラマチックな思い出はないよ!?
何だこの話は。

都市伝説6巻目読んだ。

5巻までと、テレビの内容合わせて見た結果、疑問がずっとあった。

マイクロチップ入れるのと、脳のデータ化ってどう関係があるの?

脳をデータ化するのはアバター世界で生きる為で、…じゃあ体いらなくなるよ?マイクロチップいらなくない?と謎だらけだった。

それとも鵺が理解してないところがあるだけかな…

 

6巻目を読んでそこがつながった。あ、行き来するんだね。現実とバーチャルを。

 

じゃあ、

悪魔の種は?デザイナーズベイビーは?…これはまだよくわからない。

 

マーキングとか、人工知能とか。他にもたくさんの謎。

現実感があるような、ないような。

謎がすべて明かされるのが楽しみなような、怖いような。

 

何が本当なんだろう?

※スキャンはなんか勇気が出なくてやってない

 

 

関係ないけど、脳のデータ化って辺りでグレンラガン思い出した。螺旋王のアレね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は鬼更新だったなあ。時間が取れたから、溜まっているネタを記事にしまくってみた。

また時々こんな感じのめちゃくちゃなペースで更新すると思う。なんせまだまだ書くことは尽きないから。

今回はとりあえずここまで。