幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

またやってしまった。

楽しくなるとやらかしてしまう。発達障害以前の問題だと思う。どうしてこうなんだろう…。あほだなぁ。完全に引かれただろうな。

虐待と陰陽師さんと脱出の夢

夢を見た パートナーと住んでるはずの現在の家に、実家の父母兄が住んでいる。パートナーはどこにもいない。 私は奴隷のように働かされているある日、ココナラで選んだ陰陽師の人が家にきてくれて。七尾がどんな人か分析してくれた。 自分の意思で書いてもい…

決意表明

あんな黒いやつにとられるのは嫌だから。 また来たら戦うつもり。それさせなそうな卑怯なやつだけど。姉さんの存在を守るために。…友達、としても。今は守れたものの、またやつは、来るだろう。諦めないだろう。 これからどうしよう?って少し放心状態になっ…

シルバニア秋くじ 3回の戦果とか

どうも、七尾です…(震え声) 10/3のことですが、やっと気持ちが落ち着いたので報告を。 シルバニア秋くじ3回引いてきました! 目の前で他の人がA賞を当て、巨大な、3階建てのおうちをもって帰りました。でかすぎて持って帰れん…と恐れをなした七尾の戦果は。 …

セリアのフェイクレザーキット:ブーツを作ってみた

レザー…大好きなんですよ。 本当に好きなのは本革だけど、生き物を傷つけずに済むフェイクレザーでもよし。 そんな愛が少し満たされそうなものが、なんとセリアから出ていました。 それが、セリアのフェイクレザーキットシリーズ。 うちのウルに似合いそうな…

さみしい

彼女が辛い時に、七尾を選んでくれて、依存してもらえてるのが嬉しかった。 でも、もう七尾だけのものではない。彼女は自立を始めたのだ。 さみしいけど、それが普通なんだ。祝福すべきことであるのも理解している。 毎日話そう、って言ってくれて本当にうれ…

【昨日の夢】クラスメイトが実家に遊びに来た夢

更新なかなかできなくて、昨日になってしまいましたが、夢日記です。 夢を見た。 仮にFさんとしよう。ボーイッシュな感じの子で、自分のことを「俺」と言っている子だった。実際そのふるまい方は違和感なく、自分に自信をもって生きているように見えた。 こ…

天使からの存在アピがひどい(多い)

どうも七尾です。夢やら、パートナーへの手紙で精神やられぎみです…。 今夜、友達と通話だからそれまでは生きていよう…心身ともにね。 さて、天使。 自分でいうのもなんですが、天使にやたら愛されてるようですよ、七尾。エンジェルナンバー111はめちゃめち…

精神崩壊寸前

パートナーと出来なくなったことの理由、心境、どうしていきたいか、などを手紙に書き綴っている。手紙を2日ほど前から書きかけたんだけど。 色々と辛い事柄、辛い気持ちを書いていたら心にめちゃくちゃ負荷がかかって泣きまくったが何とか書けた。 その日の…

【夢日記】精神崩壊には餌付けと愛を

夢を見た。 高校の頃の友達2人が、レジャーシートをどこかの建物(未来的にガラス張りでキラキラしてる)の公園、芝生の上に広げて、昼食をとろうとしている。声をかけて、七尾もそこに混ざろうとした。しかし何故か2人ともに避けられ、言葉も交わしてもらえ…

近頃の七尾さんと近況。

どうも七尾です。近頃一言でいうと、ツイてます。 不思議なことが起こるのです。 ・特定の数字や場所がシンクロしていた・流れ星をみた (しかも、見る直前、これまで注視していたスマホが突然固まり操作不能に。空を見上げるしかない状況になって、の出来事…

毎日、文字活。

やりたくないけどもう避けられない、こちらも限界(と七尾が思ってる)事柄があって。それをやるか否かで悩み、落ち込みまくっていた時に友人がとことんまで付き合ってくれて。話を聞いてくれたり助言くれたりしました。支えてくれる人がいるのはありがたい…

【自己受容へ】スケッチブックにやりたいことを書きなぐる

どうも七尾です。昨日はスケッチブックにやりたいことを好きなだけ書きなぐる、をやっておりました。これも、大木ゆきのさん著 神さま!~教えてくださいの中に書いていた方法です。 まず、大きなスケッチブックを用意します。A3くらいあればよいとのこと。…

【闇注意】愛がわからなくなった

愛してるのなら、どうしてするんだろう。どうして産ませたいんだろう。 交通事故みたいな傷を体に追わせたり、ダメージやリスクを与える行為なのに。 産む方は愛だよね。そこまでして、彼に与えたい、自分も欲しいって、思えてるなら。 男性は(動物、の種類…

【自己受容へ】無理ゲーを自分に課していた。

どうも七尾です。 だいぶ調子も戻ってきました。 ご心配おかけいたしました。 さて、近況。というか、また自分への記録に近いものなのですが。大木ゆきのさんの本で、 「神さま!がんばるのは嫌ですが、大成功する方法を教えてください!」 というものがありま…

【記録のために】調子悪い

どうもこんにちは。七尾です。 あれなんすわ、今日、調子悪いです…。(´・ω・`) 体は健康なんですが、精神面がね。 今日はそうじすると決めた日なんですが、ちょっと憂鬱で。全くやる気が起きません。 水分摂取、トイレ、スマホいじり、くらいは出来ます。他…

体のこと、心のこと。七尾の名前呼びな訳など。

久しぶりにセクシャリティに関わる話です。 苦手な方はバックでどうぞ。 帰りましたね? では、始めます。 現状を書き残す感じです。気持ち的にもまだ整理出来てないことが多いため、乱雑な文になっています。 七尾の体は人間を産める性別です。 心は産める性…

【裁縫その後】やってしまってはなかった。&アゾンの荷物開封。

前回の、11号帆布が上手く縫えない問題について。 裁縫が得意な友達に聞いたら、上糸のかけ方が上手くいってないのでは、との助言をもらいました。言われた通りに直したら嘘のように問題なく縫えました。 ありがとう、助かったよ友達。 さてさて。アゾンから…

【裁縫】ああ…。orz

やってしまったかもしれない。 俺、やってしまったかもしれない…。 どうも七尾です。 ミシンで11号帆布が縫えません。16番針で、30番の糸でやっているのですが…。 針が曲がったし、糸は布の裏でぐちゃぐちゃになっているし。おまけに上記で糸がごちゃつくか…

のりでウィッグ固めてみました

ウルキャラドール化計画の話。 ウルが無事赤目になり、今度は髪です。 ウィッグカラーはチョコレート、もうカット済み。 しかし、カットだけではウルの髪型にならなかったので。 友達に教わったやり方で、デンプンのりで、ウィッグの髪を固めてみました‼ ま…

アゾンろくいちフォトコン応募しました

ドールを本格的に撮影したのは初めてだったので、大変だったけど楽しんでやれました。加工も初。 もう応募したし、期間も過ぎたので貼りまーす(^o^)/ 【秘密のおやつはこんぺいとう】 これね、あとで気付いたけど、一部しくじってます…。加工時にうまく修正…

アゾン ろくいちフォトコンに参加します。

せっせこりせの衣装を作っておりました。 今日の夕方あたりに完成しました…。長かっ た。 えっと、4着でほつれ止め乾かしも含め、4日掛かりましたね~。 楽しいけど、よく衣装の作り方が分かんなくて焦りました。けど楽しい。 フォトコン、開催しちゃってま…

オビツアイ6mm削ります‼(*`・ω・)ゞ

弥勒ヘッドにオビツアイ6mmをどうしても入れたくて、アイを削り始めたわたくし七尾でございます。 ※これが正解だとは限らないので、やってみる際には自己責任でお願いします。※ 今回は削りの経過です。 用意したのはサンドペーパー。 ダイソーに売ってるホビ…

弥勒ヘッドVSオビツアイ6mm②

はいすみません、期せずして2部構成になってしまいました。 パラボックスの弥勒ヘッドにオビツアイをつけたらどうなるか、その2です。 ※ここからは、生首状態のドール画像および開頭したヘッドの画像がありますので、苦手な方はご注意下さい。 はい、こんな…

弥勒ヘッドVSオビツアイ6mm

ドールカスタム編、今回はパラボックスの弥勒ヘッドにオビツアイの6mmをつけたらどうなるか?について、お送りします。 これね、意外と皆さん試されないのか、調べてもいまいち分からなかったんですよ。 【入らないらしいので、アイの後ろを削る】ということ…

自作ウィッグをカットした。

ウルのキャラドール化計画つづき。 あ、ウィッグカットしたやつをupすんの忘れてた。こちらです。 これ、ウィッグが広がりすぎなので、また後日水のりで固めます。そのあとまた仕上げカットの予定。 ショートカット風に段をつけてカットしたので固めればいい…

 【やみ記事注意】七尾にとって重要な事を思い出した。

どうしてこんなに重要な事を忘れていたのか。 多分、自分にとって都合が悪い事だったからだろう。 忘れていれば、七尾はいつまでも被害者でいられたから、かもしれない。 …ここに書くことに、意味があるのかはわからない。 でも、少なくとも何か記録に残して…

ドールウイッグ作ってました

ドールをカスタムしたくて。 そしてどうやらウィッグにアイにヘッドに衣装にと、ほぼ全てカスタムするはめになりそうです。 …七尾、そんな器用じゃないから前途多難な感じです。 でも会いたいキャラがいるので。泥沼だろうとやるしかありません。 というわけ…

【夢日記】罰を受けろ、から逃げ続ける夢

これ、何度も見てる、前にも見た夢。 (ここは新規) 実家の父母と喧嘩をして、七尾がぶちギレた。 こんなところ、もう居たくない。家出してやる。荷物を整えて家出する七尾。 場面は変わり。 テレビで放映されている番組の生放送中?に七尾はいる。 大勢とか…

【夢日記】RADWIMPSの野田洋次郎さんが出てきた。

夢を見た。 野田さんがいたので声をかけた。 写真を一緒にとってくれた。 ねえねえ、このあと暇?ちょっと行くとこあるから行く?と野田さん。 こんなチャンスめったにない。もちろん行くと返事した。 ここは海水浴場。 人混みをかき分けてどこかへと向かうう…