幻獣保護区。

鵺の生態や思った事など

2017-03-04から1日間の記事一覧

拒まれた善意

さっき見せた手帳の支払いをしていると、レジ横に募金箱がおいてあった。箱全部が透明で、文字が印字されてるやつ。 何てかいてあったっけ?被災地の奨学金がどうのこうのいうやつだったと思う…(覚えとけよ)困っている人の所に届けばいいと思い、お金を入れよ…

頭に浮かんだ言葉。

鵺は以前詩を書いていた。 全く思い付かなくなって書かなくなったけど書いていたときと同じように、言葉が降りてきた様だから書き留めておく。**************************************偏見があるなら塗り替えればいい…

ネタがあふれてあふれて。

困っている。「思っていることを隠さずにどんどん書け」と言われてはいるけど、タイトルの通り、書くネタがあふれてあふれて困っている。別に書くこと自体が苦痛な訳ではない。 ただ出力スピードが遅すぎて溜まっていく一方だということ。徹夜で書き続ければ…

カラオケ、というか歌のこと色々。(お題より)

今週のお題「カラオケの十八番」点数的には95、6点が出たことがある諫山実生さんの月恋歌とか、もののけ姫かな。 高い声って、出してるときは自分じゃない気がしてる。「自分の声で歌ってる誰かを隣で見ている」ような。 他に唄ってて楽しいのはリヴ●イfrom …

3/2衝動的に霊視をしてもらった件。

前日、「明日は出掛けようかな」と思いついた。機能不全家族の自助グループがあると記憶していたので調べてみたけど、開始時間が夜からだった。断念して違う曜日・開始時間のグループにした。そのあとに思った。 「そうだ、以前から気になっていたあの天然石…

発達支援センター 面談③と④

一週間ごとの面談だから、バタバタしているとすぐに次の面談がせまってくる。このblogは自分を見つめ直して、未来の自らに役立てるつもりで書いてる。 だから、書くべき事・書きたい事が溜まっていて追いつかなくなってくると非常に困る。書き残したいものが…

初参加!!セクマイオフ会T~2/18京都某所にて~

ずっと行ってみたかったセクマイオフ会T。勇気を出して参加してみた。鵺にとって勇気とは、何であれどんなに些細なことであれ、死ぬ気で飛び出す覚悟という意味で。もう何度死んだか分からない。毎回全力だ。さて。駅から出たら道が分からず、方向も分からず…