幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

2017-04-30から1日間の記事一覧

スピリチュアルな人びととの関わりについて、と心霊スポット苦手だなって話。

ケプリさんの京都お話会、興味あるなぁ。当日休みにならないかな。 それと今回の予定って、霊視の先生に予約いれやすい曜日が空いてるんよね。何か嬉しい。少なくとも、もう一度はお話聞いてみたい。 佐和山遊園に興味があったけど、ちょっと侵入したいくら…

癒されるもの・好きな場所について。

水が好きだ。水色というように青系の色、滝、湖、海。 昨日大阪駅付近のディーンアンドデルーカ(名前合ってる?)のお店の窓から見える、水が流れていく景色を見て落ち着いた。ずっと眺めていたかったけど、同行者がいたからチラ見程度で終わった。また行って…

【病み注意】いつもいつも

こっちがミスしたら笑って馬鹿にしてるようにしか思えない。出来ないことが多くて苦しいのに。いいかげんにしろって。こちらだってこれでも気を使っているのに。向こうばかり容赦なく言ってきてる気がしてしまう。勘違いであればいい。違うならもう呼ばなく…

少なくとも、4人がいなくなれば

僕はきっと好きな格好するだろうね。 体も含めてね。最低だ。 僕が見たらセクハラだと分かっている。必死で目を背ける。それでも見てしまってる。最低だ… 軽蔑されるに違いない。だけど言えなかったことを後悔もしている。嘘ついてる気分で、気持ち悪い。い…

※子供が大好きなら不快発言連発かも※

タイトルにて警告はした。 では特にひっかからなかった方のみどうぞ。 子供は可愛いものだというのが、鵺にはよく分からない。 動物が好きなら子供好き。というのもよく分からない。だってそれとこれは別でしょう?それを愛情が持てるかどうか(=サイコパス等…

夜明け前が一番暗い そうだろ?

はぁ。 こんなネガティブな事ばっか言ってたらまた暗い奴に逆戻りだ。 やることがあるって教えられて、あんなに希望が持てたのに。幸せな気持ちになったのに。楽しいこと、落ち着くこと、素敵な関係。 それを探そう。うん。もう少し、経ったらね…←まだネガテ…

【病み注意】何もかもうまくいかない

要らないと思われたろうね。だってメリットがない。 カムだって、一番手がいたら黙るしかない。そして気遣いにシフトできない自分が憎い。もういいかい? もういいよって言ってほしい。君はもう十分頑張ったよって。誰か助けてくれないかな。そうじゃなきゃ治…