幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

2017-05-05から1日間の記事一覧

思考雑記。

どんな話だったんだろう。嫌な話じゃなければいいな。 あぁそうだよ、だから病院行こうと思ってんだよ。 まだ何言うか決めてないけどさ。 落ち着かなくなるのは、感動とかじゃないと思う。何となくだけど。だから来ないでお願いだから。強制しないで非難しな…

母へのプレゼント届いた。

本当は昨日届いたはずなのに、GWだからか運転手のにーさんに持って帰られた…まぁいいんだけど。えぇと。渡すの気が進まない。正確には会うの気が進まない。しかししばらく会ってないしな…互いの関係のために…うぁー気が進まない。まぁ渡さないとしてもプレゼ…

カバラ数秘術だと9。

殉教者とか前世は聖職者だったとか、スピリチュアルな力を持っているとか。 →前世と力はよくわからんけど、聖なるものにはよく惹かれる。天使も神様も十字架も教会も。神社仏閣なども。反対の立場として、悪魔やら妖怪とかも好きだが。大抵のことが出来る。 …

どーにも気になる。

あの緑のキャッツアイと、緑の革財布が気になる…キャッツアイはフローライトほどいつも興味を持たないし。 革財布だって高いから買えないのは分かっていたし。 でも今回は惹かれるのは何でだろ?緑の深さに落ち着く。 さらっとした手触りが落ち着く。こうして…

【夢日記】GACKTと水嶋ヒロと市原隼人とで。

なぜか上記のメンツとともに遊びにいってる設定。鵺の夢には時々有名人が出てくる。過去最多の有名人数だよまったく。 GACKTがとあるホールに自分が作ったガラス作品を展示しているというので皆で見に行った。 幻想的な作風で、それを演出する照明との効果で…