幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

2017-05-10から1日間の記事一覧

【ひたすらB1】創作について

どうして創作が出来ないの?時間がないから。 発想が出てこないから。どうして?時間がないのは仕事が忙しいから。 出てこないのは考える余裕がないから。あと考える事に時間がとれないから。どうして? やることが多くて、しかも終わるまで時間がかかるから。…

出来るところまでやった。

そこまでしかできない。 その先は体も心も動かない。進めないのはどうして? いや気は進まないよ。 ではどうして? 嫌だから。 ではどうして? 怖いから。 それはどうして? どうなるか分からないから。 戻れないから。 気持ち悪いから。 知らないから。ってとこ…

明日。

MRI、どんな感じかな… 今騒音に弱いから、耳栓かヘッドフォン必要かな? 一応持っていこうか… 何かわかる?それとも精神科? このまま? よくわからないよ。だけどわからないの飽きた。 頑張るよ…

【ひたすらA2】特になし

どうして癖になったの? 怒ってばかりの親だったからだよ。どうして怒ってばかりだったの? 鵺がダメだからじゃないの?なんでダメなの?うまくできないことがおおいからじゃないの? どうしてうまく出来ないの?注意力、読解力、想像力その他がが足りない…?どうし…

【ひたすら自問自答A1】以前も揺れてた。

そして、抵抗してた。今と全く同じ事に対して、嫌だ無理だ気持ち悪いって言ってた。今との違いは、今は鋭さがなくなってしまった気がする。鋭さがなくなってしまったのはどうして?それは…創作が出来ていないから?準備もないまま飛び込んでいくのが怖くなった…