幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

2017-05-19から1日間の記事一覧

小さな神様、小さな仏様

小さな祠?(ああいうの何て呼ぶの?合ってる?)の馬頭観世音やお地蔵さんにお参りしてからというもの、そこらへんの小さなお地蔵さんやら道端に祀ってある何かの神様とかが目に入ってきて、軽くパニック気味。通りなれた道に、こんなにも沢山の神様仏様が祀られ…

何で霊視に行けなかったのか?

まぁ、現実的物質的にはパートナーから連絡があったから・空いたと思った予定が空いてなかったからで。でも他にも意味はあるんじゃないか? 例えば、リアルに病気してる。だから気にせずそっちを治しなさい、とか? 聞きたかった答えは、聞くまでもなく正解。…

苛苛の続きとお賽銭が出てきた、のはなし。

苛苛しすぎて、解消の方法をあれこれ考えた。…って、どれも買い物で、品物が違うだけだから。 だけど結局は節約を選んで、帰ってきた。道中、迷ってしまい田んぼのそばにまつられている神様に出会った。白くて綺麗な石で作られた所に祀られていた。すぐお賽…

帰らなきゃいけないの?

やなんだけど。 好きにさしてほしい。 戻ってくる義務なんかなかった。 2時じゃなくて、3時って。1時間延ばせば良かったこと。 なぜそうしなかったのか悔しい。自分の意志で、自分を狭いところに押し込めた。もう自由にやっていいはず、気兼ねなんかしなく…