幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

2017-05-22から1日間の記事一覧

相談に位のってくれよ

こっちはこっちできいつかってんのに。何でいつもさっさと寝てしまうの?あのときにはくるくせに。ほんとなんなん?鵺はそれだけのためにいるのかよ。はなしきかないときあったよ。それははんせいしてるつもりだけれど。あれからすこしは妥協点みつけたつもり…

【病み注意】ひとの都合でばかり動いてる

元気なときはそれもいい。 だけど、無理な時にまで余裕がない僕の姿が見えますか? 誰か僕を助けてくれパートナーや家族。職場。友達。その他。 だれといても寂しいのは、気にかけてくれているか実感できないから。 それに自分の気持ちを言えないから。皆ばか…

ショートショートな夢。

って、保存した下書きに書いてあったんだけど…自分でも何を書こうとしたか忘れた…だいぶ前に書いたやつだったからねぇ。多分、短い夢をいくつも見たん…だろうね…?

混乱とか忘れとか楽観的スルー

どうにかならないものだろうか。頭が真っ白になる。混乱。 ただただ正直にしか答えられない。 同時進行が出来ないため、返答に時間がかかる。 楽観的にスルーしたことが、あとで自分の首を絞める。? やらなきゃ終わらないのに躊躇。 何をどう誰に報告すれば…

またもや外国人の夢。

夢を見た。 何かの施設(温泉?プール?)内をうろうろしたあと、例の外国人といっしょにドライブ。すごくフレンドリー。 外国人「初めて鳥居を見たとき、~かと思ったよー」 ~は、内容を忘れた。サーキットの門か何かだったと思うけど自信がない。生まれはどこ…