幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

2017-05-30から1日間の記事一覧

一生懸命やっているのに。

皆に迷惑をかけないように、工夫して、時間と気を使って、失敗を少しでも減らそうと、これでも頑張ってるのに。黙っているからそれを知らないとはいえ、冗談でもそれを笑うのは許せない。悔しい。辛い。苦しい。腹が立つ。 ほんとはぶちぎれたかった。しかし…

やったやった♪

偶然、行きたいと思っていた日程に霊視をしてもらえる♪すげーなにこれ!! まぁ…その前に2回ほど空振りしてるから…あんまりすごくはないか… せっかくだから精神科領域と関係なさそうな、でもスピリチュアル関係だろうというやつの疑問を聞いてみたい。 怒られ…

心底あきれた。

やる気がないのか、性質なのか知らないが。今こんなめちゃくちゃなんだから、何か一言くらいあってもいいんじゃないのか。 なんて、期待するだけ無駄なことは知ってるけどね。 まぁ、全く考えてくれてない、事はない。はず。慣れたって、無理なもんは無理だ…

あなたでしたか。

これは…ちょっとやりにくいかもしれない。根掘り葉掘り聞かれるんだろうか?うわあ無理。 今そんなことされたらもうとどめ刺されるようなものだ。 人混みに出るだけで怖いのに。そしてあの人。ほんと怖い。 近付きたくないというか近付けないというか。 しか…