幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

2017-06-19から1日間の記事一覧

パートナーにもう一つの曲を聞いた。

アルスラーン戦記の翼だった。エイルさんの声は勢いがあって、清廉で、まさに色で言えば「蒼」だ。←なにその感想… これもまた涙がこぼれる歌で、でも思い出せなかった。 今日は時間がとれないと思うけど、また聞いてみたい。

after the rainの解読不能に泣ける。

何度解凍しても、愛情、無情が何だか分からない。 もうほっといて。 もういいよ、もういいよ。いつか壊れてしまう感情のデータ。 意図と違う解釈をしてるようだけど、誤解でもいい。使わせてもらうよ。落ち着いたら、おのずと正しい意味は見えるだろう。 こ…

出掛けている間のネガティブ要素。

須磨水族館の中とか、電車内、外にいる子供連れ。 子供が近くに居ると自分の思考が定まらなくなる。それは何故かよくわからないけど…欲しいか欲しくないかさえ分からんし。 鵺は自分の性別を受け入れられていない。受け入れたくない。理由は分からない。女性…

構想中のこと。やってみたいこと。

服飾分野、及び制限の解放とかそういうジャンル。もう実現してたらそれはそれで幸いだと思う。 メンズレディースの二元化をやめて、新たにユニセックスを加えた三元化にする。 そうすればどちらにも属さない人や着たい服を買いにいきにくい人にも優しいので…

須磨水族館、三國志、鉄人28号。

兵庫へ出掛けていた。 主にパートナーの息抜きのため。 鵺はけっこう…近距離なら行きたいところ行ってるからなぁ(笑) 須磨海浜水族館、楽しかった。けど隣に遊園地があるからか、水族館は小さめだった。すぐ見終わった… ラッコやペンギンを間近で見れて、そ…