幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

2017-07-06から1日間の記事一覧

絵描いた‼

気のせいか少しだけ線を引くのがうまくなった。と、思っておく。 いやーすっきりした。明日の為に寝ておかなきゃとも思ったけど、やはり気になっていた。描かなきゃと思っていた。 やらなくてモヤモヤしていたけど、やってみたらすっきりした。運よく涼しか…

絵描いてなかった。

時間がなかった訳ではなく、何か、気が向かなかった。 描かなければ上達出来ないから、少しでも描いていかなければ。と思うのに、何で描けないのか? 季節的なもの…暑い。にも関わらず、パソコンがある部屋にエアコンがないんだよね。移動させたいけど、いい…

卓上手織り機が届いた。

支払い案内のメールが来てたのに気づかなくて。 届くまで、ちょっと時間がかかったけど…3日位前に無事届いた。 学生時代を思い出すわ… 今もだけど単純作業とか好きで、特に互い違いに糸を通してギュッと締める作業が好きだった。 当時精神的には厳しい環境だ…

一喜一憂は疲れすぎるからやめる。

もちろん感謝はするけれどね。 気を遣いすぎても少しだけしか遣わなくても、どっちでも変わらない事もあるから。 ただ決めただけ。100%出来なくてもダメではない、ってことで。 いちいち気にしてたら身がもたないし、何より楽しくないし。