幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

2017-07-20から1日間の記事一覧

愚痴的なものo(><;)(;><)o

具体的に言ってください。 よほど勘のいい人でないと分からんと思う。 何でよりにもよっていかなきゃなんないんだろう 今から気持ち悪い 男女で判断すんなやー 個人個人でみようやー うるさい黙れよやりたくないんだよ洗脳すんのやめてまじで まだなの!?って…

ゲームしたいなー

けど先にやるべき事があって出来てない。アトリエの錬金が面白くていっぱい作りまくりたい。 とはいえ、仕事もあるし。未来への投資もあるし。考えたいこともある。 時間が足りないと日々感じる。怠けて他のことやってるっていうのもあるけどね多分。

実家にいた3匹の猫達の夢。

亡くなった直後にも、見た。この子達の夢はこれで2回目。 この子達の夢を見るときには私はいつも、亡くなった事を夢の中で知っている。 実家の実家、母家に彼らはいた。ほんとはここじゃなくて実家にいて、彼らはここに来たことないのにね。 ちーちゃん、可…

夢、ちょっとよみとき。

キノコの夢… 毒キノコに触って被害を受ける、だから。あまりいい意味じゃないっぽい。 虫が体から出ていく夢… 悪いものが体から出ていく、と言うことで吉夢らしい。最後ハッピーエンドな感じだったしね。 食事準備の夢… 「食べる」はいっぱい出てくるのに、「…

【グロ注意】キノコの夢、虫が出てくる夢。

最近悪夢を見ないなーって思っていたらこれですよ。豪華3本立てですね。最後のは悪夢とは違うか(笑) ~キノコの夢~ 洗濯して半渇きになつていた洗濯物を、どうやらそのまましまっておいたらしい。靴下や服にたっぷりと舞茸みたいなキノコやふさふさのカビが…