幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

2017-07-24から1日間の記事一覧

またやってしまった。

もらっちゃダメだったんだよ…酒に弱いってことをもっと自覚すべき。 3回目は断ろう… はぁ。大事な場面だっていうのに。 今度はこうならない。決めた。 にしても、皆大丈夫そうだったのに。なんで鵺だけ?

ともあれ。27日は会いに行くぞ‼

「よし、行く‼」って、なんか覚悟が決まったから。また先生達に会いに行こう。今回はお話ししたいだけ。 お金が必要かはあちらが決めるよね。万が一の持ち合わせだけは忘れずに。 あとちょっとだ。待ち遠しい。 その先の心配な事も、どうか切り抜けられますよ…

お気に入りの居場所から逃げる癖。

どうすれば治るんだろう? 「ここにいたい‼」「大好き」「気持ちを止められない(/≧◇≦\)」 そんな場所がある。理由は場所の空気、そこにいる人々、好きな柄、好きな色。まったく様々だけど。 その気持ちにいつも、ブレーキをかけてしまう。抑えられない気持ちも…

母親が眩しい理由

いつも、自信に溢れてキラキラしている。 うちの子は最高って、体全体心全体で言っている。 そんなに自信があることがうらやまし い。 それとも、子供がうらやましい? 自分の母親の許せる所を許し、許せないところはそのまま次の機会に。そうしたらまた母親…

(それは鵺もだけど…)

発達障害について、説明した。 鵺もそうだとは言えなかった。 その代わり、理解が深まりそうな事をそっと埋め込んだ。 手帳さえあれば、打ち明け話も出来たかもしれない。 でも手帳を貰えるほど重度でもないと思う。 ねえ、いつまで隠すの? 苦しいのに関係な…