幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

2017-08-02から1日間の記事一覧

近頃の作品色々。

うまくやろうとした作品ではないから迷うけど…いちおうのせとこ。 ここ最近2、3週間くらいの間に描いたものです。 コピーして、職場の便所にはろうかと思ったがやめた。画像横になっちゃった。 あとこれの前にもネコ少女描いたんだけど、upに苦戦中… 気にな…

感覚が大事であるらしい。

パートナーが代わりにやってくれたゲーム。 外注した事を統合して唯一のものに。 絵。文章。 好奇心の行く先。 人間関係。 ありがたいんだけど、好きなんだけど、なにかが足りない。 心から楽しむ為に決定的な何かが。 すべてに欠かせないのは心身の感覚で、…

やりたいこと=気が付けばやってること?

このブログもそうだけど。 話すことも、 書くことも、描くことも 歌うことも。 誰かに強制されたからやってるんじゃなくて、やりたいからやっている。 ほんとにやりたいことを前にしたときに、うずうずして止まっていられない。 こんな気持ちをゆっくり味わ…

ドキドキというかモヤモヤというか。

さて、どんな反応かな? 別にいいんだけどさー変える気はないし。 また同じかな…なんて返そう。俺が奔放すぎなん? それはさておいて。 砂絵にはまっている。 童心にかえって2回くらいやってみた。意外と砂が余ったのでシートさえあればもう一度くらい作れそう…