幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

2017-11-20から1日間の記事一覧

不安。

2日ほど、不安な日がある。 やれるだろうか。 というか、体力と精神力、もつだろうか… ペース配分して、無理なところは捨てていくしかない。 うん。 全部できなくていい。 他の人みたいに、全てフォローしきる事なんて不可能なんだから。 出来たところはほめ…

決意。

決めた。 障害を親に話す。 多分このまま、言わないでいるのも後ろめたいと思うんだよね。 だから、話す。 ついでに彼の居場所も聞いておかねば。 あぁ~…やだな… 今のうちに言葉組み立てとかないと。 ちゃんと伝えたいからさ。

トイレの鍵と、パートナーの話。

今日は寝てばかりだった。 昨日、大きな手芸店に2つも行って、はしゃぎ疲れたのもあるだろう。 目覚めてはもう少し、また目覚めて「もう起きなきゃ…」と思いながらもいつの間にかまた眠りに落ち。 そうして、気がついたら11時を回っていた。 さすがにだめだ…

意欲とコンセプトな話。

何をするにも、最近意欲が低下してきてると感じる。特に仕事が。 このままじゃだめだ。でもいったい何をどうすれば❓ 一つは他人なんて気にしないことだ。ある程度までしか変えられないもの。今そこにまで体力配分してたらあっという間にぶっ倒れるから…とい…

ちょっと愚痴。

口癖かもしれんけど、言われることばかり気にしてるんじゃないか。 そこにあなたの意見はないの❓ 言われなければどうでもいいの❓