幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

2017-11-24から1日間の記事一覧

***閲覧注意***

怖い怖い気持ち悪い。気持ち悪い気持ち悪いうげー 何でか分からない。かいかぶりすぎ。あと多分言葉間違っているよ。ほんと無理。ほんとはほんとはさ、こんなの無理だよ。何でこんなことしなきゃいけない…何で気持ち悪いうげええ 備えるから、ほんとに。もう…

眠れない。

薬飲んでも、とは。 よっぽど不安なんだな。 、どうか。 お願いします。 発散用のチョコは完備してある‼www だから大丈夫だから。さっさと寝ようよ。

眠れないのでビーズアクセ作り。

ビーズ細かい‼ 目が痛い‼ 難しい‼ 上記の理由でイマイチ楽しくない‼ 手…というか指がでかい‼←どうしろと そんな訳で通常ビーズでアクセ作りは難航している…完成まで行けるかな!?

感情が昂って寝られない。

親への発達障害カミングアウトを予定しているのと、自助グループ旅行の余韻でね。 あと寒すぎる事もだけど(笑) こういう、自分にとって重大なことを人に話すのを避けがち。 相手に負担をかけたくないから。我慢したり隠したりで必要なタイミングでなかなか言…

自助グループ旅行へ‼

いやー楽しめた‼ こんなに気兼ねなく人とお話出来て、しかも楽しいって久しぶり。 行き先も七尾の好きな神社だったし。紅葉見学も行きたいと思っていたし。 はしゃいでたので喋りすぎていないか心配でしたが。 一緒だった方、今日はどうもありがとうございま…