幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

2018-03-11から1日間の記事一覧

ほぼ固まってる気持ち

仕事を辞める。 ここにいても体が動かなくなるだけだと思う。 今のうちだと思った。今は何とか動けるけど、体が動かなくなってきているのを感じる。だから、本当に動けなくなってからでは遅い。 もう一度コナさんの本読んで考えよう。 本当にここがいいのか?…

やっと気持ちが落ち着いてきた?

セクマイ自助グループに参加して、そこで感情壊れてしまった話。 あー、全く否定じゃないや。 あれこれと、こういう気持ち?って聞いてくれていたのに。自分は処理落ちしてしまっていた。 情けないなぁ…自分が障害者だからとはいえ。いや関係ない。 今度参加…

デビルサバイバーやっとクリア…

やっと…やっと倒せた。 2回も長いラスボス戦は疲れるよ… 仲間鍛えるのに2時間弱+コード使用。 それでも一度全滅して、鍛えに鍛えて2回目ではカイドー以外なんとか生きてた。 ゲームの感想 トラウマになりそうな程の難しいゲームだった。 主人公、魔王になっ…

【落ち込み】結局どうしたってマイノリティ

無駄に長文。しかも乱文⏬ 頭がぐちゃぐちゃだ… なんとか整理してみる。 自分が嫌いだ。 なぜ嫌いなのか? それは、情けないからだ。 何が情けない? 人の話をしっかり聴けないし、話すのが上手くないからだ。だから、って。遠慮したり逃げてばかりでちっとも強…