幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

2019-09-17から1日間の記事一覧

【いつぞやの夢日記②】人間がポケモンに‼?

夢を見た。 婚活パーティみたいなものに迷い込んだ。 彼らの共通点は、素性不明な人達。 人間がポケモンになることが多発。 しかし、真相は、ポケモンが人に変化して生活に溶け込んでいた、というもの。 うろ覚え過ぎで、「だから何‼」な内容… 最近では転ス…

【いつぞやの夢日記】おんそくまるとネムというAI

夢を見た。 なんか、ソリのような乗り物に乗っている。ずっと座りっぱなしなので、時に立ちたくなるくらい長い時間、乗っている。 ネムというアンドロイド(もと人形だったがAI搭載したらしい)がいる。 おんそくまる(声はコ●ンの博士の声) 元箱→成長して…

某オークションに出品した‼

天然石ブレスを出品した。 死ぬほど緊張する…‼ 売れてほしいような、ほしくないような不思議な気持ち… ああ緊張する、ああー‼ ちゃんと取り引きできるかなああああ‼ …ま、これもやってみたかったことのひとつだから。楽しもうじゃないか…

ルーツ探し① 開始、さっそくの難関

はい七尾です。 ルーツ探しを決めたのがこの前のこと。 で、さっそく戸籍をさかのぼってみます。 まずは、母方の父の父(母方の高祖父)からいってみよう。 …と、思ったんだけど、あれ? 母の生年が思い出せない‼ つうかもう知らないくらいのレベルでわからな…