幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

セクシャリティの話、鵺の場合。

Xでバイだと思うが、ひとまずクエスチョニングとしている。カムはしない。

カムしない理由としては、まだ世の中はLGBTの4つを理解するのに一杯で、XやQには更なる時間がかかりそうだから。また鵺自身もその日によって揺らぐとか、言う気がないというのもある。

鵺には何の特徴もない。
本当はここに書いてるように色々あるけれど…もはやカオス過ぎて何を表にすればよいのやら分からなくなってしまった。

それに。
気を遣わせたり、腫れ物に触るような対応だとか、奇異の視線とか傷つけられたりとか。
そういうのは、何か違うと思うんだ。云うつもりは今のところないが、もし誰かに言ったとしたら反応は「へぇー、そうなんだね~」位で構わない。

……。

たまに、鋭い人がいるんだよな~…
どこまで勘づいてるのやら…((((;゜Д゜)))ガクガク



意図して、自分を構成する様々な事を隠して生きている。
とはいえ、違和感や孤独感を解消する手だては必要だ。だから交流を持ち、自らに関係のありそうなイベントに参加していくつもり。

今は恋愛がしたいのではない。なのでバーなどは気後れする。
(出会いを空想することも、ないではないけど…まぁいらない)
それよりも今は友達や理解者がほしいんだ。>>