幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

無題《病み注意》

ごめんね鵺、ほんとはもっと汚くてぐちゃぐちゃなんだ。鵺にさえ関わらなければ、皆幸せだったのに。鵺が全部壊してしまった。

好きでこんな風になったんじゃない。
普通がよかったよ。人を巻き込んでまでする事じゃなかった。
苦しい助けて誰か楽にしてほしい。
どうしたいかなんて、そんなの鵺が聞きたいよ…
曖昧過ぎる。確かなことがほしいんだよ。

「分からない」「気持ち悪い」なんて言われて、このまま生きていくのが辛い。化物だから、いつかなんていわずにもう退治してほしい。
そうじゃなければ壊れてしまいそうだ。だけど今壊れたって何になるっていうんだ。どうしても違和感に耐えられない。気持ち悪い。鬱。罪悪感。自分はどうして生きているんだろう。もうわからなくなってしまった。
ほんと馬鹿な奴だ。消えたくて堪らない。何であのとき、病院行くのを止めたのさ。行けばここまで混沌とする前に何とかできたかも知れなかったのに。人にも迷惑かけずに済んだのに