幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

マルチエンドだね。

今週のお題「私のタラレバ」

ゲーム好きなんだよね。マルチエンドは毎周ドキドキ出来るから楽しい。
けど…ゲームとしては難易度高いなこの人生…(遠い目)


もし発達障害の傾向がなかったら?→今よりは気楽に生きれそう。HSP もなかったらなおのこと。

もし身も心も完全なヘテロだったら?→悩み減ってるかな?でも結局被害受けたりして嫌な思いしてるんかなー

夢を叶えてたら?→バリバリやるも一発屋という臭いが

独りだったら?→今頃犯罪者か廃人かもねw

トラウマがトラウマじゃなかったら?→誰おま


トラウマがトラウマじゃなかったら、が一番想像できないという。一番根が深い問題、という事なんだろうか。