幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

ネタがあふれてあふれて。

困っている。

「思っていることを隠さずにどんどん書け」と言われてはいるけど、タイトルの通り、書くネタがあふれてあふれて困っている。

別に書くこと自体が苦痛な訳ではない。
ただ出力スピードが遅すぎて溜まっていく一方だということ。徹夜で書き続ければ消化しきれるかもしれない。しかし明日は来るし、鵺も社会の一員だし寝なければならないし。
それで昨日からどうしたものかと考えている。

で、考えたのはこんなこと。
ネタ帳をつくってメモしておいて手掛かりを残しておく。時間ができたらそれについてしっかりと書く。
え、覚えてればいいって?
鵺は忘れっぽいんだよ。
仕事帰りに店に寄ったらいい感じの手帳が売っていて、ネタ帳にしている映像が見えた。うん、だから寄りたくなったのか。


f:id:eastanchimera:20170304231627j:plain
こちらがその手帳。ほんとは革製の質感が好きだけど高い。