幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

何で総理任期を延ばしたの?

いや色々と分析できるほど賢くないし、知識もないし。もう素朴な疑問でしかないんだけど。

何で今のタイミングでこれ(総理の任期を延ばす)をやろうと思ったのかすごく聞いてみたい。総理が決められる事案なら、他の歴代総理にも出来た訳でしょ?
ならどうして他の歴代総理はこれをやらなくて、安部総理の代ではやるのかなぁ。もっと総理を続けたいから?任期を延ばしてまで何かやりたいことがあるって事?



政治の事はあまり詳しくないけど、珍しく興味を持ったことだったので書いてみた。

分かりやすい説明ができて、かつ初心者相手でも諦めない、根気がある方の説明求む。


[3/5]
間違えてた。「自民党の決定」なんだね。