幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

一日振り返り

明るいと思っている人にも、きっと色々あるんだろうな。
楽になれるならグロくてもいいじゃん、人が見るまでは迷惑かからんし。グロはきっと、健全な人に悪影響を与えるよりも抑止力の方になってると思うんだ。規制したら逆効果な気がする。





どうしてそんな事いうのか!!とイライラムカムカしていたが、さすがに自傷が過ぎた。痛い。指跡残っとるし。
あと過剰反応しすぎかもしれないし、よくわかんないけどさ。平常心てどうやったら手に入りますかー?




やはりあれだな、こうなった原因を全員まとめて罰したい。でも俺も入るんかな?…入るんかな。




結局、ここでは息が詰まるほどマイノリティなんだよなー。ちっ、マジョリティが。←口汚いなおい




常に死ぬ気モードだけど、その他大勢の幸せがどーでもよくなるくらい、質の良い幸せが待ってるなら頑張るよ(°▽°)