幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

都市伝説6巻目読んだ。

5巻までと、テレビの内容合わせて見た結果、疑問がずっとあった。

マイクロチップ入れるのと、脳のデータ化ってどう関係があるの?

脳をデータ化するのはアバター世界で生きる為で、…じゃあ体いらなくなるよ?マイクロチップいらなくない?と謎だらけだった。

それとも鵺が理解してないところがあるだけかな…

 

6巻目を読んでそこがつながった。あ、行き来するんだね。現実とバーチャルを。

 

じゃあ、

悪魔の種は?デザイナーズベイビーは?…これはまだよくわからない。

 

マーキングとか、人工知能とか。他にもたくさんの謎。

現実感があるような、ないような。

謎がすべて明かされるのが楽しみなような、怖いような。

 

何が本当なんだろう?

※スキャンはなんか勇気が出なくてやってない

 

 

関係ないけど、脳のデータ化って辺りでグレンラガン思い出した。螺旋王のアレね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は鬼更新だったなあ。時間が取れたから、溜まっているネタを記事にしまくってみた。

また時々こんな感じのめちゃくちゃなペースで更新すると思う。なんせまだまだ書くことは尽きないから。

今回はとりあえずここまで。