幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

心も不調。


パートナーと喧嘩をした。

多分鵺がかなりな割合で悪い。
感情が暴発してしまった。


原因は、多分鵺側の気持ちを吐き出すことがうまくできず、ネガティブな気持ちを溜め込んでしまったこと。
それを上手く口に出せなかったこと。

「多分て何だよ」とか言われても、鵺は気持ちに気づくとか読み取るとかあまり得意じゃないんだ。
他人の気持ちも、おそらく自分の気持ちもそう。

パートナーはきっと怒ってた。
予定してたことを「嫌」と拒否した。
どんな気持ちか分からないけど、鵺のせいであることだけは分かった。

ごめんと、あと反省の気持ち。それらをきちんと言えば許してくれる。
パートナーは優しいひと。
鵺にはほんとにもったいないひと。

謝ったらちゃんと許してくれた。
そして、行きたかった場所へつれてってくれた。中止した事の対策もしっかりと想定してあった。

何で?
鵺なんかと一緒にいるの…。
君ならきっと、誰とでも幸せになれただろう?

だけど、そうならなかったから一緒にいられる。
沢山隠して、沢山騙した。
地獄行きなのは鵺だけだよ。