幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

発達支援センター 面談⑤

困っていることをひととおり相談。

動きすぎて倒れてしまう事に対しては、何時になったら休憩すると決めてみては?とのこと。
確かにいいかも。

お金、嘘との接し方は自分が辛くないように対応していけばいいらしい。
時間を経て変わってゆくものはそのままに、間違えても数百円なのだから気にしない。
相談してよかったと思う。
あれもこれも、正解でなくてはならないと思っていたからね。


人生設計は…どうすればいいのか聞きたい位です(´;ω;`)ブワッ

子供…うん。ほんと色々とありすぎて何ともいえない。てか拒否感がすごい!!興味なくはないけど一時的とか、ひとの意見を聞いて混乱した結果というか!!!!ひとの気持ちが剥がれなくて気持ち悪いですはい。ひぃいってなる。
生活の変化こわい!!あと興味と覚悟持ちきれないから無理!!他色々なんだよーあと俺Xだからー(´;ω;`)ブワワッ

否定しても肯定しても…結局同じ。
もっと生きやすくならないかなぁ。