幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

自助グループ参加予定とか、メンタル状況とか。

人からのお誘いやこちらから誘うの、メンタルがどん底で自重していた。
まだちょっと不安はあるけど行ってみようかな。いけるかな?
特定の人と会うのがちょっと面倒になってきているのは…何?


4月の自助グループ発の旅行、もんのすごく行きたいけど無理そうだ。悔しい…残念。今度こそ絶対に行く。


同じく4月、セクマイ自助グループAに参加。
初めて。だけど自助グループ自体の参加はこれで2回目だし、知ってるメンバーさんがいるから特に不安はない。


アサシンクリードでの「教会に行かなきゃ」はここで合ってるのかな?
予定が合えばEAの自助グループにも参加してみるつもり。こちらは超近場であるやつです。行きやすいねやっほぅ♪
そして教会で開催される。色んな意味で癒されそう…///


楽しいこと沢山見つけて、つくって。羨むことなく楽しく生きるのです。それで、願わくば周りの人たちにも幸せになってほしい。
迷惑いっぱいかけるけど、周りが全く気にならないわけでもない。