幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

思考覚書。

何でここに居るんだろう。居なきゃダメ?
もう飽きたし気持ち悪いし、別なところにしようかな。
うすうす感じていたけど、やはり下に見られていたようだ。
イライラが止まらなくて不快だった。穏やかな心を持つにはまだ色々と足りないらしい。


水晶さざれをわし掴みにしたら予想より冷たかった。
確かこの温度差でガラスか水晶か分かるって聞いたような。ガラスはもうちょっとぬるいはず。

それにしてもさざれって、ひとつひとつ大きさや形が違うんだなぁ。何だか見飽きない。これがフローライトなら、おそらくもっと見飽きない。
あ、欲しくなってる。次のポイント消費候補だね。
前回は間違えて募金に通常ポイント使ったなぁ、今度は間違えないようにしよう。何かに役立っていますように。


一目惚れして買った服、まだ試着すらしてない。隠したままだ。
そのうち着てみたいなっと。
いつか堂々と着れるようになるのかな。なったら嬉しいな。

セクシャリティ、すこーし手がかりを掴んだようです。いいぞもっとやれ。


やっぱり切れてしまった。何で効かないんだよー意味あんのこれ?
でもあれだ、無意識でも何でも俺に気づいてくれてありがとう。これは感謝。


行きたかった…ほんと行きたかった。
ええ!?自助グループAの方まで!?とことん縁がないな…


あーめんどくさ。なにがって全部めんどくさい。




…そのうち何の話か分からなくなってそう(笑)

しばらく鬼畜スケジュールなので、今日はタイガーアイ眺めながらゆっくり休みます。それじゃ。