幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

今日は調子悪い。

頭痛い…だるい…気持ち悪い…
にもかかわらず、カラオケ楽しんできた!!

アニソンやV 系が主に好き。

久しぶりにガゼのバレッタとかCassis とかbath room歌った(*^^*)
シドはええのう。RADもええのう。
初めて歌った、日食なつこさんの水流のロックは…音程とりにくくて難しかった。覚えよう、練習しよう。

歌いたくて合唱曲まで入れたよ!!
涙をこえてと旅立ちの日に
どちらも90点越えでビックリ。

隣の部屋の人が知ってる歌…たしか天の弱とかわらないものだったかな、歌ってたからこちらも同じ曲歌ってこっそりセッションしてたww
さらに近くの人がデスボやスクリーモを始める。長いことやってたからもしや本業の方?すごいなーやり方教えてほしい。

オートボーカルエフェクトやってみた。声が2重(自分の声と加工後の声)でごちゃごちゃしてちょっと歌いにくかった。音も取りにくかった。
でも面白かったかな。

いつも曲への愛を叩き込むように歌うんだけど、今日は体を労り控えめの発声。
…いつもより点数高いやないかい!!( ;∀;)
この両手かーらー、零れそうなほーどー、君にもらったー愛をーどーこーにー捨てよーう♪
仕方ない。この曲への愛は、いつかここで発散するよ…


歌う前は、「頭痛い…。」→歌い出したら「あっ頭痛なおった!」→終わると「頭がクラクラする…酸欠!?」という謎な症状。
パートナーいわく、「アドレナリンでも出て麻痺してたんじゃない?」と。
歌うの好きだしそうかも。麻痺させてまで歌いたいなんて、どんな執念よ。


あ、また痛い。夜勤疲れかな…
もうすぐ連続稼働6時間位経つから、一旦休みまーす。