幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

少しの自信と、直りにくい恐怖。

何だか、他者の意見に揺らぐことが少なくなってきた…?全く揺らがない訳じゃないけれど。

それは自信が出てきたから…?


普通じゃなくてもいいじゃないか。逆に普通に憧れていてもいい。…多分。
何を幸せだと思うかだよね。
子供とか、絵とか、音楽とか、人との絆とか。他にも色々、人による。どれを必要だと思うか。




偉そうなこと言っても、トラウマ経由の恐怖はなかなか消えない。今日も震えた。タイガーアイが心の支えだったww

ふとした時に、死にたいが顔を出す。でもこれでもましな方。顔を出すどころか出ずっぱりだったもんな。もうあんた帰ってくれ!!な感じだった。

まだまだ面白いことは起こるそうだし。ひとまずそれを見たい。何が起こるの?


作品だしたいなぁ。写真が上手くup出来たらやってみる。


眠い…おやすみ。