幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

つらい。さすがにやり過ぎた…

プレゼント作りにこだわりすぎた。休む事が優先でなければきびしい事は解っているのに。

しかしこだわりを捨てることも出来ないし。捨てたつもりでも気になってしょうがなくて結局手をつけてしまう。

それに直前まで何がいいか決められなかったし、適当になんか出来ないし。色々と不可避だったと思うしかないかな。
良かったことは機転が少しきいた事。おかげで明日やるべきことを減らすことが出来たよ…体力的には辛かったけど。

疲れた。明日も早くから仕事だー がんばろ。


今日はパートナーに負担ばかりかけたわ、かまってあげられなかったわで可哀想だったな。休みだったのに休ませてあげられなかった。うぅ…仕事とはいえ自分勝手すぎたかもしれない。
謝っとこう。それで今度はゆっくりかまってあげよう。

それに愚痴やよく分かんない話とか多いと思うけど、いつもブログを読んでくれてる皆さん、スターくれた皆さんどうもありがとう。

リアルで関わってくれてる人、今は関わってないけど気にかけてくれてる人、ありがとう。

…なんか感謝してみようと思った。
おやすみなさい。