幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

エンジェライト

ペンデュラムが売っていて、それが素敵だったので惹かれた。
あれネックレスにしてほしいな。ペンデュラム使ったことないから分からない。←惹かれたんじゃないのかね


天使と悪魔とか、相反するけど似ているものが好き。ブラマトをもっと一代ジャンルにしてほしかったですフライトプランさん。
じゃなくて…。

あんなにもやさしい雰囲気の石だったんだねエンジェライト。
セレスタイトとかなり近いらしいけど、個人的にはブルーレースアゲートにも近い雰囲気の優しさ。
スピリチュアルに散々触れながらも鵺はオーラとか見えないので色のイメージとかですが。
時々直感的ななにかは感じますが…それはまたの機会に。


石に天使のイメージを重ね合わせる?そんな石は割と多いみたいだ。
このエンジェライト、セラフィナイト、セレスタイトもたしかそうだったような。
天使じゃないけど、それに関わりがあるものとして十字石なんてのもある。
どれも画像で見たことないから実物を見てみたいな。

エンジェライトの意味は愛と許しらしい。愛はよく分からんけど許しは必要と思っていたから効果について調べてみて驚いた。
許されるんじゃなく、許す方ね。

トラウマ背負ってても良いことはないし、トラウマだらけで苦しいし。恨み続けるのも自由になるのもどちらもまぁまぁ労力がいるの。
それでも他の人が生きなきゃならないように、鵺も生きなきゃならないし。
鵺の残り体力―日々の役割ー(トラウマ+性別違和感+障害特性+基礎代謝)=ほぼ空。
これ公式。テストに出るから覚えてね(笑)←出ない

そんなわけで、許さないともうどうにも動けないという。
また霊視の先生がいるお店に行ってみようかな。あそこならエンジェライトが売っていそうだ。