幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

【病み?】それ以後のことを考えなければ。

そうだよね。
ずっとこのままではいられないから、みんな対策をするんだよね。それが子供であったり、貯金であったりするんだ。
なにもわかってなかったのだろうか。でもそれだけじゃないよ、ちゃんと解っていたこともあるよ。夢をみる事も自分には必要だった。今も必要だと思っている。両立が難しいというだけ。どうして本当に必要な人には体力が与えられないのだろう。必要ないのかなほんとは。

逃げてばかりではいけない。でもちょっとくらい無理はしているよ。何もかもほっぽりだしたいけれど、これでもふんばってるつもり。

泣き虫を直したい。強くなりたい。自信をもちたい。明るくなりたい。もうこれ以上苦しみたくない。


あなたはがんばれてるよ。そこまでてが回らない人だっている。血を繋ぐことへの罪悪感と嫌悪と希望と絶望を、いつになったら飲み干せる?
死にたいけど、多分死にたいんじゃなくて思うままに生きられないからだ。だって楽しいことをしてる間、死にたいと思っても「まぁまぁ、あと少しだけでも」ってなれてたじゃないか。

この世界が大嫌いだ。楽しいことに没頭させてくれない、愛着よりも変化を求めるこの酷い世界が。私よりもこの世界こそどうかしてる。なんてね。
ばーかばーか消えちまえ。そんなこと言って何になるんだか。