幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

どういう夢だよ。

夢を見た。
場所は実家の実家。そこへ遊びにいく鵺。
すごく珍しく兄がいてた。てかカラコンしてるし兄!!どうした兄ww

兄と話して、そろそろ帰ろうかなというとき、出口の鍵を閉められる。

鵺「どうして?これから帰るのに」
兄「どうして?帰って、それから?」
そしてにやりと笑うホラー展開。

※うちの兄はこんなにイカれた野郎ではない。

閉じ込められた!! しかし…


実家の実家はボロ家である。
戸をガタガタやっていたら自然と開いた。というか壊せた。

監禁失敗したが、別に動じるようすもなく舌打ちの兄。

※うちの兄はこんなにイカれた野郎ではない。


突然パートナーが登場。はやく来てと急かされる。
あぁん何だよこっちこそよくわからん修羅場やったのに。

登場人物を動物に見立て、困った話を相談し始めるパートナー。
私に、争いあう家族を止めてほしいと言う。
ええー。出来るかな。

ともかくパートナーと2人で徒歩移動。すると…実家の実家の部屋のなかに、鋏と紙?布?が散らばっている。

なんか変だ。ここで見かけたのは兄(悪)だけだったのに。

誰かいる!!しかも頭の危なそうな感じの奴が!!


なぜか「同じ空をみよーうー♪」とBGM が流れ、音楽と共にパートナーとその部屋に近付いていく…









そこで 目覚ましがなり起床。

…ドラマかΣ(゜Д゜)
なんだこの構成のうまさ。主題歌まで流れとったぞ。

これは、ただの夢だと思います…