幻獣保護区。

鵺の生態や思った事など

買い物+映画

パートナーと京都へ行った。
V系ファッションのAi -華龍とかカンナチュール、アニメショップのさくらさく等を回った。
V系が好きだし、自然とV系ファッションも好きだね。ただ、あんまりゴリゴリに突き抜けてるのを着るのは勇気いる。せめてもう少し顔がよければ…(´・ω・`)

あ、錦市場も行った。
櫂(かい)さんのタコ玉子、今度近くに来たらまた食べたいなー
池鶴果実さんのフルーツジュースも美味しかった。アニメ好き店長の趣味全開の店内とキャラにびっくり。堕天使の雫は「とにかく辛いです」との事…こわぁ。
チョコレートコロッケは意外と変じゃなかった。チョコパンを揚げた感じ?とパートナーが申しておりました。

百均で好みの千鳥にエンカウントバトルしまくった。さすがにどうかと思い、一匹は見逃した。
何って?ただ衝動買いしたってだけの話です。

亀屋良長で和風メレンゲを購入。 メレンゲか…少年ノートを読んだ後だから穣さん思い出す。
「これおいしいわよ~」とか言いながら差し出されたい。ていうかお友達になりたい。一緒に海外回ってみたい。そして出来るなら歌ってほしい…あ、笛も聞きたい。


おそまつさん映画。
どの松も見てみたかったんだけど、日程と予算の都合でひとつだけ。
となれば…そりゃあ一松か十四松だろ!!と思った。
スクリーンで見られるのなら、エスパーニャンコと恋する十四松がみたいと思った。迷ったけど、以前イベントで映されたと聞き「やんな!!あれなら流すわ」ととても納得したので十四松部屋に決定。

いやぁ…あれは展開しってても何度でも見て泣いちゃうわ。あれはあかんよ。
そういやおそ松さん漫画、途中で放置してたわ。完成させてみようかな。

駅で傘の忘れ物があったのに、見て見ぬふりをしてしまった。今日雨降りだったから、忘れた人は困ってるんじゃないのかな…?
急いでいたので気になりながらも放置して届けなかった。それがいまだに気になってる。忘れた人は忘れたことに気づいてくれただろうか。誰かが代わりに届けてくれただろうか。

そんなこんなな一日でした。いつもながら綿密かつ余裕を含んだ計画を立ててくれるパートナーに感謝だよ(^人^)

広告を非表示にする