幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

突然だが、好みを発表する!!

ほんとに突然だ…なにやってんだ(笑)


まーいいや!気晴らしだ!!
当方Bなのでね。両性ともあるよ。

なに性愛?知らんよ。むしろ教えて下s(略



男性編!!

かっこよさと可愛さを兼ね備えた人かな?
どっちかというと可愛いよりの見た目で、細いけど筋肉ある感じの。
見た目的にはホストとかバーテンダー風がよいです。短髪黒髪ならなおよし。



女性編!!

さらっさらの黒髪ロング。着物でもいいなー、ワンピやゴスロリもいいなー。グラマーよりもスレンダー。
その反面、ロックでボーイッシュな子も好きだったり。わけがわからん。
ウルフっていいよね。維持が大変らしいけど、あの髪型好きだー


性格(両性とも共通)
やさしくておおらかな感じ。
頭のよい人。


はい以上。
しかし何だね、黒髪すっきゃねんな!!
あと性別と見た目とかがクロスオーバー。

ではでは、ありがとうございましたー(ノ´∀`*)