幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

【映画】カラウ゛ァッジオ 感想

うーん…

よくわかりませんでしt(またか
いやね、多分すごいんだと思うのよ。画面だってミケランジェロの描く絵に近い雰囲気だし。
ただ俺、ミケランジェロの生涯にあまり詳しくなかった…!!(´・ω・`)
なのでもう、冒頭で名前出てきても後で「あ、この人の名前なんだっけ」になるのよ。

ミケさん役の役者さんかっこよかった。阿部寛に少し似てた。なので途中から心のなかで阿部さん呼ばわりだったという…


口が聞けない羊飼い役の役者さんは、その分手話や表情仕草で伝える必要があるので、一生懸命伝えようとしてる様が好きだった。レナの妊娠をしって驚いて、パリーン!って顔料の容器割っちゃってエヘッ(※想像)てリアクションするとことか。STの黒崎さんも好きだった。話せない人萌えなのだろうか。

すまない、こんなに好きなのに役名さえ覚えてない。山田孝之に雰囲気がにてたので孝之と呼んでた。

レナ…玉の輿乗るとかいいながら、ミケさんの子ってな…てっきり教皇の弟?かと…(処理不能)
しかも突然殺されてしまうレナ。何ですか突然。展開についていけてない。

ラヌーチオが言っていた、「愛のためだ」「俺達の」の、俺達って誰だ!?
レナとラヌーチオか、それともラヌーチオとミケさんなのか?
元の関係がややこしすぎて見当もつかない。

もらったコインを口に含む意味とは。同性愛的な表現?それとも、ポーズ決め続けないといけないから報酬?役作り?(口に含んだ方が絵のイメージに近いとかの)

展開として、突然に色々な事がある割に何が起こっているのか分かりにくかった。
…のは、発達障害関係あります?

以上、感想でした。