幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

描こうとしても描かない理由?

ちやほやされたいだけなんだろうか。
技術を磨かなくちゃ、そもそもなにも始まらない。下手なのわかってるでしょ?
時間がないのも、疲れたとかあるだろうけどまずはやらなきゃ。出来るって信じなきゃ。…そう言ってたのは誰だよ。お前だろうが。

嫉妬してる暇があったら描けよ。あのとき楽しかっただろ?嬉しかっただろ?この為なら普通の幸せ捨てるって言ってただろ。あの時のお前はどこいったの!?出来ないなら死んだ方がましだって。やらないままに、死にたいって言って、言うだけで。口だけ。まだ生きてるし。
こんなことしてる場合じゃない、何かやらなきゃいけない。それが何かわからない。誰か教えて。だけどごめん、アレだけは出来そうもないよ。それ以外のことで役に立って、充実して、幸せになりたいよ。