読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幻獣保護区。

鵺の生態や思った事など

もしの話でいつも気持ち悪くなる。

あ、セクシャリティかな多分。そんな話です。一部トラウマの話も含む。



パートナーとの写真を見てて、もし3人になったら?と考えた。あとで後悔しないように、時々は考える。本当は考えたくないけれど、仕方ない。


少なくとも、いつか終わる日常への絶望感は消えるだろうと思う。何となく気持ちがほわっとする。
いけるかもしれない、自分でも普通というものになれるかもしれない、と思う。進歩した。我慢すればその前の過程も何とかなるかもしれない。たとえその後気持ち悪さで暴れまわるとしても。
まぁいけるかもしれない。いいぞ。


いつもここまでは震えながらも頑張ればまぁまぁ前向きに想像することが出来る。たぶんこれくらいの葛藤は普通にあるのではないかと思う。

問題はその後だ。



さて、では普通になろうか。
そうするといつも、さっきまであった気持ちがどこかへ飛んでってフラットになる。興味がでない。嫌だと思う。

そのあと死にたいと思う。
気持ち悪いと思う。
こんな事嫌だし考えたくもないと思う。

全ての幼い命。誕生までの軌跡。過程。
なぜかそれが怖くて気持ち悪くてたまらなくなる。動物は割りきれていたのに、それすら近頃は無理。



性嫌悪なのかなー…全く全てがダメではないはずだけど。
きっかけはなくもない。あの気持ちわるいやつらタヒねばいい。言い過ぎならせめて何かで苦しめばいい。



子供がいるってどんな感じ?と考えることは時々ある。
産みたいと思ったことは皆無。

男の体ならいいとも思う。
そうすれば多分こころおきなく。
結局体と心の不一致はありそうだけど。Xですから。

途中までの想像は何とか出来て、その後の拒否感があるということが、何故なのかずっとよく分からなかった。なぜ…ただ逃げてるだけ?とか。


この間行き着いた、もしかしての域。
やっぱりそうなのかな。それはそれで納得いく。自分としてはだけどね。
ああだけど、らしくはないよ?

Xで、体は男性を希望してるのかな。
これが現状でしっくりくる答え。
Xでしかもジェンダーフリューイド系統(似てるのが他にもあるからまだ断定できない)だからややこしいけどね。


でもこんなFtXあり?男性としてもあり?
皆もっと男前なイメージ。
すっごい弾かれそう…怖い(;_;)←このあたり女々しい鵺


うっわー…

生き辛ぇー…



まぁ、これ見て「こんな人もいるよ」ってことを知って理解しようとしてくれる人がいるなら、嬉しいことですはい。