幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

【病み注意】全く友達の話についていけてない

というか気がない。
ついていくのももうなんかめんどくさい。人と関わるの疲れる。

もう関係切ってくんねぇかな。
そんなこと望んでないはずなのに。
今、女子じゃないからか。だから合わないのか。
俺は、俺の居場所がほしい。それは。今の居場所を壊すしかないんだろうか?

それすらもう何かだるい。
居場所ほしい、認めてほしいのに
すべてがだるい。
めんどくさすぎて消えたい。

何かやらなきゃ。でも何を?
何をすれば世の中をもっとよくできるの?
わかんないけど、何かをしなきゃいけないという焦り。


…何かよく分かんないこと言ってるね(笑)
自分でも分からないやww
氏にたーいwwww
頃してww
いや、別にやりたくないし、されたくないんだけど何でかな。
そう思ってる。

自分が自分でわからんから誰か助けてww