幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

宿曜占星術:鵺は室宿

なんだかとても当たってると思う。

小説に姫神さまに願いを、っていう作品があり、それで宿曜の存在を知った。テンとカイ、ハルさん、マナとアラヤ等のドタバタ絡み大好きなんだけど、いかんせん話がものすごく深くなってきて分からなくなって読むのやめてしまった。ノリはとっても好きだったのに。懐かしい。


そして宿曜という占いが印象に残ってて今も時々調べてる。

鵺は室宿。
だいたい要約すると【ナイーブ、大胆、猟奇的、派手好き。この全てが同居するアクが強い宿。】

…確かに!!カオスで鵺らしいや!!( ´∀`)


ユニセックスな人が多いので、同性愛や禁断の関係に溺れることもある】

これ…10年前なら鼻で笑ってたね。10年前ならねww
今それ関係で悩んでんだよww
なに性愛だか分からんが。


【適職:報道関係、または自由な想像力を活かしてクリエイティブな芸術関係も良いでしょう】

はい出たー
鵺、占いで適職をみると高確率でクリエイティブが出ます。楽しいね、クリエイティブ。やりたいねクリエイティブ。


【パートナーとの相性:友。自己中心的な室宿を心宿がうまくフォローしてくれる】

自己中てww
パートナーは心宿。うん。何も言うまいて。ごめん。



何でわりと当たるんだろ?
他の人も調べてみたらそれっぽいという不思議。そこらへんの占いより当たるよ!!

あでも、四柱推命も当たってたからすごい。パートナーとの関係とかね。
で、今年がまた何か起こる年だった気がする。数年前の事でよく覚えていないけど。
何だろ。ちょっと楽しみ。