幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

怒るかな、だけど

適当に流すのも、嘘も簡単。だけど嘘ついた方が失礼だと思ったんだ。

鵺は嘘下手だからな。バレるならつかない方がまし。
まぁ、…とっさに嘘ついちゃうことあるけどさ。あるよ、そりゃそんなことも。生きてればね。


隠すのは多いね。タイミング見てたり、やがてめんどくさくなったり、言いたくない、言いたいのはこの人にではない、損得。理由は色々。
でも結局隠すのも下手だからバレてる気もするww


それでも離れずに居ててくれるってありがたいんだろうなきっと。
傍若無人でごめんよ。

その他、凝り固まった価値観・先入観をきれいにぶっ壊してくれる人も募集。