幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

【病み注意】いつもいつも

こっちがミスしたら笑って馬鹿にしてるようにしか思えない。出来ないことが多くて苦しいのに。いいかげんにしろって。こちらだってこれでも気を使っているのに。向こうばかり容赦なく言ってきてる気がしてしまう。勘違いであればいい。違うならもう呼ばなくていいじゃないか。
俺ばかり何でこんなに言われなきゃならないの?悲しいしビクビクするのもう嫌だし、イライラもしてくる。

気付いてるかな?ほぼ2人だけで話してるの。俺がいなくても上手く回っていること。こないだのもそう。話し合わせられないしね。
イライラしてたよね?あの視線が忘れられない。
必要ないなら切っちまえよ。俺もあなたも縛られる必要なんかない。
お互いにストレスためるだけならやめよう、