幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

癒されるもの・好きな場所について。

水が好きだ。水色というように青系の色、滝、湖、海。
昨日大阪駅付近のディーンアンドデルーカ(名前合ってる?)のお店の窓から見える、水が流れていく景色を見て落ち着いた。ずっと眺めていたかったけど、同行者がいたからチラ見程度で終わった。また行って、じっくりみたいなー
城のお堀も好き。

聞いた話によると硝子は火属性らしいが、鵺はそこに時間が止まった水のような印象を受ける。
水のように落ち着きはしないけど、色とか気泡とか中の様相にワクワクする。

山も好きだけどダニ怖い。(笑)
神社とかお寺も好き。パワースポット巡りはあまりしません。有名じゃなくても、たまーに行きたいと思ったところに行くよ。

動物も好き。人間は…嫌いじゃないけどちょっと苦手ww
天然石大好き!!
シルバーも革も大好き!!
音楽もイラストも、何か空気や躍動感とか雰囲気あるものが大好き。