幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

スピリチュアルな人びととの関わりについて、と心霊スポット苦手だなって話。

ケプリさんの京都お話会、興味あるなぁ。当日休みにならないかな。


それと今回の予定って、霊視の先生に予約いれやすい曜日が空いてるんよね。何か嬉しい。少なくとも、もう一度はお話聞いてみたい。


佐和山遊園に興味があったけど、ちょっと侵入したいくらい気になってたけど、心霊スポットでもあるようだった。
怖いからやめよー。連れて帰ってくるのやだ。してあげられることはなんにもないし。

他にも心霊スポットは近くにあるようだった。行かないよう気を付けようと調べていたら、気持ち悪くなってざわざわして中断。何も見えないのにそれでも無理そう。
直感が調べるのもダメって言ったので仕方ない。

落ち込みが吹き飛ぶくらいに楽しいところないかなー…ワクワクしたい。