幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

【発見】ミネラルウォーターてうまい。

はー?なに今更!?という声が聞こえるww

いや実はね、ミネラルウォーターってあまり飲んだことなかったんだよ。買ってまで飲むほどおいしいか?という考えだった。
同じお金出すならジュースかコーヒー飲みたいわとか思っていた。

ある日、Tポイント貯めるためにコンビニで買ってみて(その日は、買うと+10ポイントをくれた)、「水かぁ…( ´△`)」と思いながら飲んだら、これがなかなかおいしくて。

思ったらミネラルって、鉱物で。
そのうち人体に必要なものがミネラルウォーターに含まれているって事らしいのね。
うまいわけだ。体が必要としている=うまいと感じる、んだから。


鉱物…俺との互換性ありまくりだった。 (゜ロ゜)



どうしても飲みたいもの以外はお茶かミネラルウォーターにしようかな?
糖質制限としても習慣付ければメリットあるし。