幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

【毒とか愚痴とか吐き出し中】誰もいない。

血を繋げるなら、鵺をおいて他にない。他の者の条件が整っていないから。そして、将来どうなるのかわからない。不安だから、将来に備えたいというのがあるのだろう。どんなものなのか、何が辛く何が楽しいのか知りたいのもある。だがうむのは俺ではない。育てたいのではない。みたいだけ。知りたいだけ。いやみたいか?よく分からない。気持ちはフラット。楽しそうにしている人を見るとイライラする。いつかこのまま人を?嫌だな。気持ち悪い消えたい死にたいと思う。興味がない。分からない。苦しい。大嫌いろしてやる。ろしてやる。ろしてくれ、ろしてくれ、こ。どうしてうまくいかない?生きたくないいや、楽しくいきたい悩みたくない。ぐうかわーぐうかわー!!やべぇほんとやべぇ!!だめだだめだあぁー




よし、病院いこ。
頭が変になりそうだ。いやもう変だけど。このままここにいてもなにもわからないし、変わらないし。てことは、ここにいる限りはいつまでもくよくよしているだけだ。だから少しでもいきやすくしよう。