幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

カバラ数秘術だと9。

殉教者とか前世は聖職者だったとか、スピリチュアルな力を持っているとか。
→前世と力はよくわからんけど、聖なるものにはよく惹かれる。天使も神様も十字架も教会も。神社仏閣なども。反対の立場として、悪魔やら妖怪とかも好きだが。

大抵のことが出来る。 知識の吸収力が高い。
→好きなことに関する吸収力はティッシュ並。それ以外はぐだぐだ。

尽くすのが好き。それゆえにその場その場で自分の感情を無視しがち。
→がっちがちに固まってはずせないときある。というかいつもだ。はずれるときは決壊した時だ。尽くしてますか?

男性なら女性的、女性的なら男性的なところがある。
→へい!中性っすわ(゜д゜)

9は1~8の人に出来ないことが出来る。完全体。特別な使命がある。
→…?そんなすごいとは思えない。皆の方が色々できてすごいと思う。



えー、だいたい当たってると思います。少なくとも星座占い血液型占いよりは的確だと思うよ。