幻獣保護区。

鵺の生態や思った事など

気持ちがぐるぐるしてる。【思考雑記】

ここぞとばかりに…。今答えられるのはこれくらい。本音だよこれも。



これで引き下がってほしい。平静でいられるうちに。
なのに。


その返答、珍しい。だからこそ突き刺さるんだよね心に。予想できることに対しはりつめているということは、逆に予想外の行動に対しては油断しているという事。だと知る。



僕は、どうして居場所を感じないんだろう。
被害妄想ではないと思いながらも、やはり信じきってはいない様子。


自助グループの参加を楽しみに乗りきってきたのに。それを断らないといけないとか何なんだよ。
寂しい…残念だ…とても。ただ出禁にならなくてよかった。優しさが嬉しい。


行きたくない
…何がそんなに嫌なのか。傷つけられる事やそれを受けて切れる事が。
非難されることが。人と関わることが。
またゆっくり出来るならその時にしよう。さっさと帰ろ。


EA。体を休めるべきか迷うけど参加しよう。次はいつ曜日が合うか分からないから。
やった、教会だ!!(ノ´∀`*)


仕事終わり、まっすぐ帰る気がなくて適当に停めてぼんやり。
考えれば考えるほど、死にたくなったり頭の左右がぼんやりする。泣きたくもなったけど泣けなかった。理由は分からない。

これからどうすればいいのか。いちいちこんなに揺らぎ続けるのか?
では馴れられるのか、普通に?馴れる事ができない。

何がそんなに大切なんだろう。 なぜ守ってくれるのかな。こんなのほっといた方が楽じゃない?

思っているのかどうだか分からない言葉が口から出る。
地獄見るのが足りないのは自分かもしれない。とか。


分からないからもう寝る。
寝よう。
おやすみ。
少しでも休めるように。